24歳なんよね。

自由奔放って言葉ええよな。

今日は何もなし!!!平和!!

今日も一日お疲れ様です。定時退勤です。やったぜ。

 

 

 

客も来ねえし、自分の仕事が進めれるぜ!!!って思いながら晩飯何食おっかなーとしか考えてなかったわ。www

 

 

 

まぁ、ツナマヨパスタです。最近ハマってます。f:id:Ku6shi:20210623170243j:image

これにツナ缶加えて

 

 

マヨネーズドバーッ

 

 

ごま油もドバーッ

 

 

醤油と塩コショウは少々

 

 

んで好みでバターとかチーズとか入れて

まじぇまじぇ

 

 

そこにあっつあつのパスタを和えるのがうっっめえんじゃ。

 

 

パスタっていくら食っても飽きないのよな。なんやろうな。

 

 

しかも痩せるんだわ。

 

 

200グラムいっつも食ってるけども体重変わらん変わらん。まだ食っても良さそうだけどもさすがに自重します。。。

 

 

あと最近食べてねえけどもパスタで好きなのはカルボナーラとミートソースやな

 

 

 

カルボナーラはカロリーえぐいもん作ってるけども、ほんまこれうめえ。バカくそ腹壊すけどもうめぇ。

ベーコンは絶対厚切り。んでチーズどっさり牛乳バカ入れて見た目重視で生クリーム(笑)。

f:id:Ku6shi:20210623171335j:image

いやぁまた食いたいな。腹壊すけども。太るけども。

 

 

 

ミートソースは、前にばあちゃんからレシピ教えて貰って自分で作って見たけども、美味かった。

めちゃくそケチャップとトマト使うけどもうめえから良し。
f:id:Ku6shi:20210623171600j:image

料理はほんま楽しいで、毎回反省して次回もっとうめえもん作るって思いながらやってるし、誰かが家来た時に振る舞うことも出来るからクソ楽しい。

 

 

金はかかるけども、うめえもん食いてえから仕方ないやん。食べてえもん。

 

 

 

 

腹減ってきた。はよ電車動け。はよ帰らせてパスタを食わせてくれ。。。。

 

 

たまーにチャリで通勤しようかなぁって思ってるけども、家から職場まで40分ずっと漕ぐのかぁって考えると汗かくし暑いので諦めてます。冬は冬で寒いので無理です。そして体力ないです。乙。

 

 

あと2日仕事かぁ、1週間なげえなぁ。んでまた金曜日鍵当番かぁ。残業だぁ。。。。金増えるぜやったぜ。

 

 

とまぁ、今日はこんな気分でした。
f:id:Ku6shi:20210623172324j:image

ぼくのなつやすみ

 

夏休み1ヶ月くらい欲しいなぁ。んで旅行してえわ。

帰省もしたいしなぁ。コロナァァァァ!!!!

 

 

あ、そういえばコロナワクチン打つことになりました。本局からの半分強制気味ですが、打てと言われました。霞ヶ関まで旅費手当も出ることなく行かされます。クソ!!!!〇ね!!!!!カス!!!!!

 

 

2000円バイバイ。

 

お疲れ。