24歳なんよね。

自由奔放って言葉ええよな。

寝坊しても勤務開始5分前には職場着く。

今週も1週間お疲れ様です。

 

 

寝坊しました。7時10分に起きてチャリンコで立川駅に行き、牛浜駅で降りてそこから激走。疲れた。

 

 

 

ダメだね。3時までゲームするのは、楽しいからやっちまうけどもほんまあかんね。

 

 

 

でも今日の仕事は忙しめやったし、エナドリ飲んだので眠くなかった。頑張った!!!褒めてくれ。

 

 

 

しかも窓口に可愛い女性来たし、分からないこと教えることが出来たんで、くそテンション上がったわ。可愛かったなぁ。。。。。。

 

 

 

んで今日は鍵当番やけど、雨怖いし駐輪場どんどん金かかってくるんで、早めの帰宅。帰り道にほっか弁 日本亭に寄ってデカ唐揚げ5個の弁当、通称デカ5弁当を買って帰宅。

 

 

いぃぃいい匂い。

 

 

マジでえぐい。腹が減りすぎてチャリ激走。

 

 

帰って即開封
f:id:Ku6shi:20210625194119j:image

 

これはあかん。優勝。絶対うまい。

 

 

 

しかもこれ地元の札幌にもあったからチェーン店ななんやろうね。これチェーン店はあかんやろ。月一は絶対食いたくなるわ。

 

 

 

でも5個はさすがに多かったな。。。。普通に腹きちい。。。。1個残してちょいとおやつ代わりで食いますwwwwwwwww

 

 

 

いやぁ、明日から休み。何しよ。なんも考えてねえ。金を使わない生活って考えると休日だけほんまニートになってしまうわ。

 

 

でも本格的にニートになってみたいんよねえ。ずっとゲームして、ぼーーっとして、シーシャ吸って寝る。毎日やりたいねえ。

 

 

 

金。ないねえ。wwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

まぁ金貯まったらまたシーシャ通うかもしれないんで、しばらくは耐えようか。

 

 

 

まぁ土日はゆっくり休んで、月曜くそ早起きなんで体調整えますわ。

 

 

 

あとあれやな、試験監督やるから早稲田大学行くんやけどさ、PCR検査キット貰ったからそれで自分大丈夫なのか確認せんといけんな。

 

これで無自覚の陽性とかやったらほんま怖い。マジで窓口に毎日出てるから撒き散らしてることになるし多方面に迷惑かけてることになるからマジで怖すぎ。大丈夫なのを祈るしかないわ。。。。

 

 

とまぁ、1週間こんな感じでした。

 

 

 

お疲れ。