24歳なんよね。

自由奔放って言葉ええよな。

遅刻してもバレなければよし。

7時6分起床。やべえ。二度寝して寝坊した。

 

 

 

 

 

 

急いで支度して、とりま行く。

 

 

 

 

 

まぁ7時31分の電車に乗れたし間に合うからよし。

 

 

 

 

 

って思うやん?電車急停車、遅延発生。遅刻確定。

 

 

 

 

とりま無事に牛浜駅に着いたけども、ガチ走って職場へ。

 

 

 

 

着いた。1分遅刻。びみょーーー。。。。

 

 

 

 

ギリギリに着くかめちゃ遅れるかにしろよ。1分ってなんや。

 

 

 

 

 

まぁいつも通り仕事。汗かいて暑い。仕事したくない。眠い。

 

 

 

 

 

まぁ幸いやったのが、水曜日だってこと。つまり客が来ない。とても暇。自分の仕事して時間つぶし。

 

 

 

 

いやぁ。ほんとに法人わからん。

 

 

 

 

一般の人が申請に来ると、ほぼ補正がある。

 

 

 

 

わからん度に本とかで調べるけどもそれでも分からん。ホンマに難しい。

 

 

 

 

暇つぶしに家でも法律学ぼうかな。。。

 

 

 

 

いや仕事は仕事。プライベートはプライベート。そこまでして覚えたくないし、何よりそういう本はバカくそ高い。勿体ねえし置く場所ねえ。

 

 

 

 

 

まぁとりま仕事終わって帰りにローソン。

 

 

 

 

最近は半額になった消費期限ギリギリの弁当を買って食う日々。なんか作るのめんどくさくなってきた。

 

 

 

 

まぁ作るのはええんやけど同じもん作ってばっかだから、たまには他のを食いたい。けど作るのめんどいので弁当。ええやん。甘えても。

 

 

 

 

とまぁ、そんな日々。ゲームはやることにはやるけども時間的にも少ない。はよ土日になってくれ。

 

 

 

 

そんな感じ。おつかれ。