24歳なんよね。

自由奔放って言葉ええよな。

あ、どうも、お久しぶりです。

くそ久しぶり。書いてないうちに22歳になってました。あざす。

 

 

 

 

 

最近ね、うん、ゲームのやる気が出ない。

 

 

 

 

まぁ人とやらないってのもあるし、楽しいって思えるゲームがないってのもあるし、ゲームよりも楽しいことが増えたってのもあるし、まぁゲーム以外にも色々と経験しないとね、歳をとってからだとやれない事もあるからね。

 

 

 

 

 

ちょうど昨日なんよな、初めてデカめのトランポリンやったわ。くそ跳ねたわ、体痛くしたわ。首痛いわ。

ってのもあるからもう少し若かったら運動もしてたし体も柔らかかったやろうなぁって思いました。22歳の癖にもう若いっていいねって思っちゃったwww

 

 

 

 

 

 

まぁ少しは運動しようかなとは思います。痩せ方も食わないでってやらんで、食べつつ運動しつつってしないと体おかしくなっちまうわ。

 

 

 

 

 

別の話なるけども、最近なぁ、人と会って関わるのが少なくなっちまったよな。

 

 

 

 

 

なんやろ、自分の性格が合わんと絡もうにも相手を不快にさせてしまうってのを気にしちゃって積極には絡もうとは思えんくなっちまったよな。まぁそんな人とは別に絡まんくてもええけども、そうなるとほんと限定された人としか絡めへんよな。

 

 

 

 

 

でもまぁそういう歳なのかなぁ、10代の頃は来る人拒まずって感じでネットに入り浸った生活を送ってたけども、そろそろ面と向かって接することの出来る人を選ばんと人間関係楽しくねえのかなっては少し思った。シーシャの店でそう感じたよな。

 

 

 

 

 

そのシーシャの店、何回も行ってるからもう常連になってるけどもさ、他の常連やら従業員やらと色々と話し出来て楽しいって思えるよな。

 

 

 

 

そのシーシャの店で会う以外にもほかのシーシャの店に行ったりとか、シーシャの作り方教わったり、誕生日プレゼントあげたり、宅シーシャ出来るように誕生日プレゼントとしてシーシャのセット貰えたりとかと、いい人間関係出来て幸せなんよな。

 

 

 

 

ネット関係で作った友人なんて極わずかでしか仲良くなれへんし、実際あったら喧嘩が起きるやら人間関係が悪くなったりとかって色々とあるからね。

 

 

 

 

俺の性格上合う人なんてほんまに少ない。そいつらは大切にしようって思えるし、これからもいい意味で利用しつつされつつの関係がええし、まぁ色々と考えないとな。

 

 

 

 

 

まぁ、そんなもんちゃう。話の終わり方おかしいけど書くの疲れたおやすみ。