24歳なんよね。

自由奔放って言葉ええよな。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム、楽しむか本気になるか

まぁこれに関しては色々と意見あるだろうし、まぁ反対意見もあるだろうけども、俺の意見を言わせてもらう。 最近FPSをしてて思うんだけども、なんで長年やってるのに中途半端な実力な人が多いのかな。 FPSでコールオブデューティとかバトルフィールドとか色…

遅刻してもバレなければよし。

7時6分起床。やべえ。二度寝して寝坊した。 急いで支度して、とりま行く。 まぁ7時31分の電車に乗れたし間に合うからよし。 って思うやん?電車急停車、遅延発生。遅刻確定。 とりま無事に牛浜駅に着いたけども、ガチ走って職場へ。 着いた。1分遅刻。びみょ…

ゲームしてると書く暇がなくなるんよね

申し訳ないです。これだけです。頑張って上げます。

ゲーム楽しいわ。

うぃーす。 久々にAPEX LEGENDとCODBO4しました。フレンドとしました。 くそ楽しかったです。 APEXは1週間くらいしてなくて、BO4はしばらくしてなかったけども、意外と覚えてるもんやなぁって思ったわ。 APEXに関しては普通にランクいい感じに出来たし、BO4…

もう金曜日。

お疲れ様です。金曜日です。明日から休みです。 働いた気がしねえ。。。。 月曜有給。火曜仕事。水曜ワクチン打つから休み。 木曜熱で休み。金曜仕事。 こういう形で週2しか働いてないの初めてだな。 有給一気に取って五連休やら六連休とかは普通にやってた…

ワクチンえぐい。

おはようございます。昨日コロナワクチン打って微熱と腕の腫れ痛みと頭痛が出ました。やばいな副反応。 大事を取って職場に休暇すると報告。電話後就寝。 昼に起きて、とりあえず腹減ったのでラーメン食う。 立川の田田(ダダ)。二郎系ラーメンだけども、非…

ゲームが、したいです。

PS4が壊れて4日ぐらい経ちました。 最近はあんまりゲームもしなくて、PS4起動しても音楽聴いてばっかやったのに、壊れてからゲームをしたくなるのはなんででしょうか。 はぁぁぁぁぁなんで壊れるんだよぉぉぉぉ!!!!大事に使ってだろぉ!?って思ったけど…

また雨。

おはよ。また雨だよ。毎日毎日雨だよ。外出れん。 まぁ、有給取ったからって、何かをする訳でもなく。ただ、休むだけ。 まぁさすがにそれだけはやばいんで、ゲームしなくなったし、周辺機器の片付けをする。 まぁ正直片付けなくてもええんやけども、ホコリが…

早起き!(5時半)

お疲れ様です。これからは今日のことを書きます。 司法書士試験の監督員をやるために、5時半に起きました。 8時までに早稲田大学に行くらしいです。 だっっっっっっっっる。 いやほんまだるい。雨降っとるし、まぁまぁ強いし。 まぁええわ、行こ。 早稲田大…

ゲームがないと散歩と散財しかねえ。

あ、土曜のことです。書き忘れてました。 お疲れ様です。 PS4が壊れてから、やることが無くなりました。 起きては寝て、起きては寝るの繰り返し。 さすがにこの生活はヤバいと思い、昼の2時に起きて立川散策。 グリーンスプリングス。 相変わらず賑わってる…

爪ぇ。。。。。痛ぇ。。。。

今日は凶日です。やかましいわ。お疲れ様です。 昨日寝る前に爪剥がれそうになるわー。PS4逝くわー。雨降るわー。ほんまくそ。泣きそう。 家にシーシャでも置こうかなー。ただひたすら吸っていたいわ。 ベッドの角に足の小指ぶつけるのは毎度だけども、爪剥…

雨ぇ。。。。。。

お疲れ様。雨。くそ雨。雨ぇぇぇぇ。。。。 7月に入ったっていうのにこれか。夏らしくねえ。 まぁ置いといて。窓口はやっと暇になりました。自分の仕事が出来ます。てかやらんとやばい。 商業の方が昨日一昨日三日前と、馬鹿みたいに申請くるし、今日も今日…