24歳なんよね。

自由奔放って言葉ええよな。

ワクチンえぐい。

おはようございます。昨日コロナワクチン打って微熱と腕の腫れ痛みと頭痛が出ました。やばいな副反応。

 

 

 

大事を取って職場に休暇すると報告。電話後就寝。

 

 

 

昼に起きて、とりあえず腹減ったのでラーメン食う。

 

 

 

立川の田田(ダダ)。二郎系ラーメンだけども、非乳化スープだから飲みやすいし食べやすい。ご馳走様。

 

 

 

食った後とりあえずロキソプロフェン。なんか小指の痛み止めで貰ったつもりやけども腕の痛みにも効くから飲んだ。数時間したら効いてきたのでとりま寝とく。

 

 

 

夕方に起きて、様子見してたけどもまた微熱が出てきた。んーー普通のバファリンやったらダメなんかなぁ。

 

 

 

 

とりま飯食って、バファリン飲んで様子見。

 

 

 

 

 

その間にYouTube見てたけども、エイペックスクソやりたいし、コールオブデューティブラックオプス4がフリープレイで出てるってことで、f:id:Ku6shi:20210708234144j:image

PS4。買っちまいました。ついでにイヤホンも新調して、またガチでやっていこうかと。

 

 

 

 

鈍りたくないし、ストレス発散しないと毎日にやる気が出えへんからね、しゃあねえ。

 

 

 

 

6万7000円飛んだけどもどうにかなるべ。まだまだどうにかなる。

 

 

 

 

 

PCも買う予定だけども、予算的には50から70万の間で買いたいので、次のボーナスまで待とうかなと、それまではPS4使って、その間にPS5が当たればそちらに移行しようかなと思います。

 

 

 

 

 

また一緒にゲームさせてください。平日も仕事終われば暇だし、土日はずっと暇なので。お願いします。

 

 

 

 

まぁゲームの話は置いといて、寝る前にバファリン飲んで、また明日の朝酷かったら休みかな。大丈夫やったら薬持って出勤やな。仕事も溜まってるだろうしやらないといけないな。

 

 

 

 

とりまおやすみ。