24歳なんよね。

自由奔放って言葉ええよな。

ゲームが、したいです。

PS4が壊れて4日ぐらい経ちました。

 

 

 

 

最近はあんまりゲームもしなくて、PS4起動しても音楽聴いてばっかやったのに、壊れてからゲームをしたくなるのはなんででしょうか。

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁなんで壊れるんだよぉぉぉぉ!!!!大事に使ってだろぉ!?って思ったけどもUSB刺しに刺しまくってたからそりゃ中の電源どーにかなるわ。

 

 

 

 

全く使ってねえマウスとキーボード。

 

 

 

 

新たに加えた冷却ファン。

 

 

 

 

 

マイク。有線コントローラー。

 

 

 

色んなものを刺すための拡張HUB。

 

 

 

 

そりゃ中もバカみたいな音するわな。申し訳ない。

 

 

 

 

働かせに働かせたために壊れたPS4。保証のシールも剥がしててどうにもならない。

 

 

 

 

買うしかないのか。3万を無駄に使うのか。PS5まで待てないのか。

 

 

 

 

無理に決まってるやーーーん。

 

 

 

 

みんなゲームしてるのに俺だけ仕事終わってから飯食ってYouTube見て風呂入って寝る。

 

 

 

 

寂しいに決まってるやん?でも金はそこまで使いたくないんよ。

 

 

 

 

今月のクレカの支払いがえぐいと思うから。それを考えたらあんまり使えんのよ。

 

 

 

 

 

でもあとから分割すればいけるか。。。。?いやそんなの考えちゃダメだ。あかん。我慢せんと。

 

 

 

 

 

 

誰か買ってください。。。。。。めちゃくちゃゲームするので誰か売るか買ってくれるか貸してください。。。。。お願いします。。。。。