24歳なんよね。

自由奔放って言葉ええよな。

ゲーム楽しいわ。

うぃーす。

 

 

 

 

久々にAPEX LEGENDとCODBO4しました。フレンドとしました。

 

 

 

 

くそ楽しかったです。

 

 

 

 

 

APEXは1週間くらいしてなくて、BO4はしばらくしてなかったけども、意外と覚えてるもんやなぁって思ったわ。

 

 

 

 

 

APEXに関しては普通にランクいい感じに出来たし、BO4のスナイパーは普通に魅せプレイ出来たから、まだまだ鈍ってないんやなぁって。

 

 

 

 

 

いつかインスタにAPEXとBO4のクリップ載せるんで、俺の実力見てください。

 

 

 

 

 

今回は普段あんまりやらない人とか、お初の方とゲームしてたから、またいつかいつもやってる仲間とやりてえな。その方が楽しいわ。

 

 

 

 

 

ま、今日はそんな感じ、また明日から仕事頑張りましょ。おつかれ。