24歳なんよね。

自由奔放って言葉ええよな。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、ボーナス。勝ち申した。

腹いっぱい。今日もおつかれ。 夕飯くいすぎた。。。。豚三色まぜそばやっけ。それと鶏マヨ丼。 うーーーんカロリーの暴力。しかもまぜそばは大盛り。はらきっっつ。美味かったからええけども久々に食ったな。 いやぁ。来ちゃいました。ボーナス。 一気に貯…

ボーナス前日の給与明細確認がほんますこ

はいお疲れ様、疲れた。 昨日と変わらず客が多いんじゃ。相談は電話予約って書いとるのになぜ来るんじゃ。少しだけでもと言われてもその少しでほかの仕事が出来なくなるからやめてくれ。と毎日思います。 まぁ、それを助けるのが公務員、なんかな?ってのも…

きっちいいいいねっみいいいだっりいいい

おはようございます。来ました。月末の大安。クソ大量の申請が来る月末の大安。クソが。 まぁ午前中はそこまでなかったから良かったんだけどもさぁ、午後やべえな。客は来るわ、オンラインでの申請もめちゃ来るわ、さすがや、吉日はクソ。 ちな2時寝の5時半…

暇な時は部屋整理。偉すぎか?

おはようございます、朝7時です。夜の4時に寝たのになんか起きました。おやすみなさい。 おはようございます、朝10時です。まだ眠いんでおやすみなさい。 おはようございます、朝11時です。とりあえず洗濯物畳んで部屋掃除。頭痛いのでとりまバファリン。 二…

散財はやめられないんだわ。

こんちゃーこんちゃー。 お疲れさまです。 今日もいつものJUNRed立川店。 仲良い店員おるとだべるついでに色々と買っちまうんだわ。。。。 昨日JUNRedがインスタライブで割引のコードを出してくれたのに行かないわけが無い。買うしかない。 と思って散財レッ…

寝坊しても勤務開始5分前には職場着く。

今週も1週間お疲れ様です。 寝坊しました。7時10分に起きてチャリンコで立川駅に行き、牛浜駅で降りてそこから激走。疲れた。 ダメだね。3時までゲームするのは、楽しいからやっちまうけどもほんまあかんね。 でも今日の仕事は忙しめやったし、エナドリ飲ん…

やっべえなんも考えてねえ。。。

今日も一日お疲れ様です。 何書こうかまっったく考えてなかった。って言うくらい何も無かった。 ふつーに起きて。ふつーに出勤して。ふつーに仕事して。ふつーに帰って。ふつーに夕飯食って。 うーーーんなんもなし! え、マジでねえwwwwwwwww 散財の話でも…

今日は何もなし!!!平和!!

今日も一日お疲れ様です。定時退勤です。やったぜ。 客も来ねえし、自分の仕事が進めれるぜ!!!って思いながら晩飯何食おっかなーとしか考えてなかったわ。www まぁ、ツナマヨパスタです。最近ハマってます。 これにツナ缶加えて マヨネーズドバーッ ごま…

今日は大安!吉日!申請がいっぱい!

今日もお疲れ様です。 本日は大安です。六曜の中で一番「吉」らしいです。 大安だとねえ。。。。めっちゃ申請来るんですよ。。。。何が吉なんやら。。。いつ申請したって変わらんて。。。 って毎回大安の日が来る度に思うね。ほんまクソ。 はぁぁ。。。クソ…

会社法人登記わっかんねえええええ!!!

今日も一日お疲れ様です。 明日職場の鍵当番ってのもあって珍しく今日は6時過ぎまで残業してたんだけどもさぁ、 マジで会社とか法人の登記に関しての法律が難しい。 どう難しいかは説明出来んけど。難しいんだわ。 申請書がしっかり添付書類付いてるかとか、…

どーも。

まぁ、便乗してブログを書くわけなんだが、文書力は全くねえし思ったことを書くだけなんで、 見にくいのはご了承してくれ。 ちなみに、今回のはくそ長いです。知らんけど。どーも。俺です。元気です。 生まれは札幌の北区。育ちは札幌のド田舎「手稲区」 今…