24歳なんよね。

自由奔放って言葉ええよな。

きっちいいいいねっみいいいだっりいいい

おはようございます。来ました。月末の大安。クソ大量の申請が来る月末の大安。クソが。

 

 

 

まぁ午前中はそこまでなかったから良かったんだけどもさぁ、午後やべえな。客は来るわ、オンラインでの申請もめちゃ来るわ、さすがや、吉日はクソ。

 

 

 

 

ちな2時寝の5時半起き。クソ眠い。クソ体だるい。

 

 

 

もうこれはエナドリ決めて仕事するしかねえじゃん。

 

 

 

てことで紫のレッドブル。ぶどう味らしいけどもただただ甘い。でもこれがええんだ。

 

 

 

 

目覚ましたところで仕事開始。いやぁさっきも言ったけども不動産登記の申請しにくる客来すぎ、大安でも特に登記なんて変わんねえよボケ。

 

 

 

 

しかも暑い。やる気出えへん。

 

 

 

 

でも一昨日買ったズボンがほんまチノパンより涼しいし動きやすいからほんま楽。快適に仕事出来るとほんま心に余裕が出来るけども、忙しいのには変わりない。前言撤回しておこう。

 

 

 

 

そして昼。窓口当番交代して休憩。

 

 

 

 

もちろんおにぎりは、塩にぎりとツナマヨ。正直3ヶ月くらい同じだとさすがに飽きてくる。うめえ飯屋ないかな。まぁすぐ食えるから昼寝めちゃできるんで良し。

 

 

 

 

昼寝から覚めて商業法人登記の仕事始め。

 

 

 

こっちもこっちで客来るな。上司曰く、社会福祉法人の資産の変更とか理事長の選任の登記をするための申請がこの時期は多いらしい。

 

 

 

 

とはいえ、西多摩でもこんなに社会福祉法人あるんかよっていうぐらい申請くる。ほんまに会社とか法人ってこんなに会社あるんやな。

 

 

 

 

たまーに管轄外の不動産登記の申請持ってくる人とか本店が管轄外の会社法人登記の申請持ってくる人おってね。

 

 

 

来る度に「管轄外なので申請はそちらの○○法務局にどうぞ」って言うんよ。

 

 

 

 

したっけ、「管轄とか無くしてどこでも申請できるようにしろよ」的なことをいう馬鹿がたまにおるんよ

 

 

 

 

 

けどもこんなに土地もあって建物もあって会社法人あったら、1ヶ所にくそ多すぎる都道府県市区町村の申請書を保管することとか情報残すことなんて無理やて。探し出せへんわ。そりゃ管轄分けるわ。

 

 

 

 

と思いながら今日は仕事してたけどもほんまに申請多すぎ。いつも10件から20件なのに、今日40件いってるからほんまオワオワリ。えぐいて。

 

 

 

 

まぁ俺はいつも通り4時45分に退勤。上司、頑張ってください。

 

 

 

 

帰る前にローソン寄って、飲むヨーグルトと焼そばと千切りキャベツと卵とあんパン。

 

 

 

 

只今。帰ってきてすぐホットサンドメーカーに焼そばどぉーーーん。点火。

 

 

 

麺が解れてきたら、焼きそばソース粉入れてホットサンドメーカー閉めてフリフリ。いい感じに焼そばの色になってきた。

 

 

 

片面がおこげになってきたら卵入れて少し待つ。

 

 

 

その間に更にキャベツどーーーーーん!!

 

 

 

 

目玉焼きになってきたらキャベツの上に焼そばどーーーん!!!
f:id:Ku6shi:20210628185324j:image

 

 

 

出来上がり。めっっちゃ美味そうやん。

 

 

 

いただきやす。

 

 

 

 

うめえ。ちょっと麺柔らかいな。水多かったww

 

 

 

 

けど片面はしっかりいいコゲ目が出来てうめえ。

 

 

 

 

目玉焼きはもちろん半熟。うますぎる。

 

 

 

 

キャベツは普通に美味い。

 

 

 

 

ご馳走様でした。ぺろりと食えました。

 

 

 

 

ふう。。。。眠い。けどまだ7時前。ゲームしよ。あ、その前にシャワー。

 

 

 

そういえば、明後日ボーナスやん。ついに来たか。まぁ貯めますよちゃんと。

 

 

 

来月のクレジットしっかり払えるように。www

 

 

 

絶対やばいもん。見たくねえもん来月の明細。怖すぎ。

 

 

 

 

まぁどうにかなると願ってちょっとは使わせていただきます。

 

 

 

 

今日もおつかれ。