24歳なんよね。

自由奔放って言葉ええよな。

散財はやめられないんだわ。

こんちゃーこんちゃー。

 

 

 

お疲れさまです。

 

 

 

今日もいつものJUNRed立川店。

 

 

 

仲良い店員おるとだべるついでに色々と買っちまうんだわ。。。。

 

 

昨日JUNRedがインスタライブで割引のコードを出してくれたのに行かないわけが無い。買うしかない。

 

 

と思って散財レッツゴー!!!!

 

 

今回は仕事用に履けそうなズボンとシャツ2着と柄パン買っちまいました。。。。。

 

 

仕事用はね、黒で薄手で涼しそうなやつなんやけども、なんも言わなければ仕事中に履いててもバレなさそうなのを買いました。チノパン暑いもん。

 

 

シャツは白と黒!

 

 

黒の方は90年代っぽいなぁって思って買っちまった。f:id:Ku6shi:20210626195300j:image

 

白の方は無地!たまには白もええやんって感じで!

(白に関してはLサイズが無かったので取り寄せでお願いしました)

 

 

柄パンはねえ。カッコイイね。

f:id:Ku6shi:20210626195337j:image

柄悪そうだけども良き。

 

 

そしてうどん食ってからいつものDodcafe!

 

 

シーシャうっめえ。。。。。。落ち着く。。。。f:id:Ku6shi:20210626195610j:image

 

今回はブルーミスト モカチーノ ミルクティー

 

コーヒーの味もしつつ甘めで良き。ほんのりスッキリした感じがあって吸いやすかったです。

 

 

んでねえ、店員さんと色々と喋りながらシーシャ吸うとね、ほんま安らぐ。ほんまに眠くなる。。。

 

 

シーシャ吸いながら仮眠しちまいましたwww

 

 

 

シーシャの時間も終わったので帰宅。

 

 

 

そしたら帰宅した直後に常連がDodcafeに来るとの事。

 

 

いや、行くしかねえじゃん。てことでまた来店。f:id:Ku6shi:20210626195937j:image

 

 

 

次はアブソリュートと青リンゴでスッキリした感じですげえ吸いやすい。

 

 

シーシャ待ってる間に近くにあるAmericanLemonadeにてホットドッグとフライドポテト。

 

 

 

ここうめえんだわ。ホットドッグなんていくらでも食えるわ。あ、写真撮り忘れた。まあええわ。

 

 

 

んでDodcafeに戻って、シーシャ吸いながら常連と雑談。

 

 

なんか俺がDodcafeにいる間に別のシーシャ屋行ってて、そこで可愛い子見つけたらしく、インスタ交換し忘れたとか言い始めるし、インスタ探してもわからん言うから、そこのシーシャ屋に戻るとか。

 

 

 

変態か。自分はネトスト言うとるけども、それが変態なんや。

 

 

おしりのラインが綺麗だとか。いやわからん!!!

 

 

 

おしりよか胸派なのでおしりが良くても胸がいい大きさやないと良くないんじゃ。。。。

 

 

 

って思ったけども、その別のシーシャ屋「kemulist」

行ってきました。友達がその可愛い子とインスタ交換したい言うし、俺もシーシャ吸ってみたいと思ったんで。

 

 

 

うまいね。ダブルアップルとミント系のフレーバー(名前忘れた)で頼んだけどもめっちゃミント濃いめにしたからすっっきりして吸いやすかった。んで友達は無事インスタを交換してました。やるやん。

 

 

 

んでね、可愛かったわ。うん。普通に可愛かった。それ以上は言わんよ。おしりがなんちゃらーとか胸がなんちゃらーとか。

 

 

 

んでまた俺らはまたDodcafeに戻って、友達にコカボム2杯奢りました。よう飲めるわ。俺は飲めんよさすがに。

 

 

 

 

だって今日3回シーシャ吸ったもん。酸欠がえぐい。頭痛い。飲んだら俺は〇ぬ。きつい。

 

 

 

って書いてたら日過ぎてるやん。日曜やん。

 

 

 

とりま友達は日曜朝から忙しくて早めに帰宅。俺は俺は他の常連おるからその人たちと雑談して、その人達も帰る言うんで、俺も一緒に帰宅。頭痛いし。

 

 

 

 

まぁ、そんな感じでくそ散財しました。あれ?自重は?

 

 

 

 

まぁ、そんなもんです俺は有言不実行です。クソワロタ

 

 

 

 

帰宅して風呂入って寝ようかなと思うけども、レッドブルレッドブルウォッカ飲んだので元気です。

 

 

 

 

ゲームするか。バファリン飲も。

 

 

 

 

 

とりま、お疲れ。