24歳なんよね。

自由奔放って言葉ええよな。

暇な時は部屋整理。偉すぎか?

おはようございます、朝7時です。夜の4時に寝たのになんか起きました。おやすみなさい。

 

 

 

おはようございます、朝10時です。まだ眠いんでおやすみなさい。

 

 

 

おはようございます、朝11時です。とりあえず洗濯物畳んで部屋掃除。頭痛いのでとりまバファリン

 

 

 

二日酔いとかでもないんだけどもなぁ。。。。

 

 

 

自分の内臓やら頭はどうなっとるのかわからん。

 

 

 

腹も弱いし、頭痛持ちだし、何が理由なのかも分からないし、普通にめんどくさいです。まぁ薬飲めば治るから都合良すぎなんよな。

 

 

 

まぁそれはさておき、掃除も終わって休憩。

 

 

 

今日も今日とて暇です。とりあえず今までずっと邪魔やなぁって思ってた、ハンガーラックとクローゼットの間に置いてある来客用の布団セットやら冬用掛け布団をどうにかするかぁって事で、収納付きケースを開けるためにマットレスたちをどかして中を確認。

 

 

 

まぁ、布団セットどうにか置けそうなくらいの広さはあるわな。いけるな。

 

 

 

てことで布団セットを袋に入れて掃除機で真空状態に。この時縮んでくのを見るのが楽しいんだわ。

 

 

 

あんなにおっきかった布団セットがみるみる小さくなって元の形から3分の2くらいの大きさに。真空すげえ。

 

 

まぁこれで全部入れれたので良き。

 

 

 

あとはマットレス。。。。高反発マットレスは元からあったのに、Amazonで低反発と勘違いしてもうひとつ買っちゃったマットレス。。。。

 

 

どうしようかなぁって思ってたんやけど、ハンガーラックの上と天井の間がいい感じに挟めそう。

 

 

 

と思い、ハンガーラックの上にある書類ケースをどかして、横に挟めてみた。f:id:Ku6shi:20210627180552j:image

 

 

 

 

スッポリで草ァ!!!!ここまでハマるとは思わんかった。やるやん俺。

 

 

 

とりまこれで部屋整理は終了。ハンガーラックとクローゼットの間はなんもなくなって、物の出し入れはしやすくなったので、快適になったね。ええね。

 

 

 

そしてまた暇。ホンマにやることねえ。

 

 

 

最近ゲームのやる気が出てこんのよね。遅めの五月病か?

 

 

 

なんやろ。そのゲームの飽きが出てるんかなぁ。。。。それとも持ってる全てのゲームにやる気が出えへんのか、わかんねえけどもやる気出ん。

 

 

まぁせやから、最近外に出てることが多いんやけどね。だがしかしくそ雨。お前。おい降るな。買い物行けねえだろ。乙。

 

 

 

 

いいや。昼寝しよ。時間忘れたい時は昼寝。ぽやしみ。

 

 

 

おはようございます、5時半です。寝たのいつや。。。。4時前か。。。?まぁまぁ寝たな。

 

 

 

 

てかいつも思う。俺よく大音量でEDM流してるのに寝れるなと。

 

 

 

まぁちっちゃいこれからそうだよな。親の車で爆音で音楽流してるのに普通に寝たり、カラオケでも普通に寝たり、結構大きめの地震でも普通に寝てたり。

 

 

 

俺寝てる時に何かやべえ事起きたら逃げれなさそう。www

 

 

 

 

すぐ死ぬタイプのやつや。やめてくれwwwwwwwww

 

 

 

 

 

まぁ、どうにかなるしょ。知らんけど。まぁええわ。

 

 

 

 

てか起きたのええけど何食おうかなぁ。。。。

 

 

 

雨降ってなかったらホットサンドメーカーでステーキ焼きたいから西友でも行こうかなぁって思ったのにァ。。。。。くそ。

 

 

 

雨はやる気を削がしてくる。体を濡らし、カバンを濡らし、人のテンションを下げてくる1番要らない天気。

 

 

 

 

固形である雪と液体である水、同じ水であるはずなのにこんなにもテンションの差が出てくるのか。

 

 

 

 

そういえば東京来てから、雪らしい雪を見てないな。積もることがないもんな。札幌に入ればいくらでも積もりに積もるわ、文字通りの雪山がいくらでも出来るし、そこにかまくら作るの楽しかったなぁ。。。。。

 

 

 

 

ちっちゃちころ、1人でずっと雪で遊んでたや。黙々と山を作りかまくら作ってたわ。無心でようやれたわ。また冬に帰省したらスキーとかもしたいな。俺ちゃんと滑れるんかな、まぁそれは体が覚えてるさきっと。

 

 

 

 

話は戻って、飯。何にするか。またツナマヨパスタかな。wwwwwwwww

 

 

 

あれほんまに飽きない。普通にいくらでも食える。うめえんだわ。

 

 

 

よし決めたツナマヨパスタ作る。

 

 

 

てなわけでいつも通りこれ

f:id:Ku6shi:20210627202926j:image

 

 

 

あとツナ缶、マヨネーズ、ごま油、しょうゆ、砂糖、塩コショウ、今回はチーズも加えて茹で上がったパスタと混ぜ混ぜ

 

 

 

写真撮り忘れたァァァ!!いただきます。

 

 

 

 

ほんまこれいくらでも食えるわ。うめえ、ちょい味濃いめやけどもまぁまぁさっぱりしてるから進む進む。

 

 

 

 

ご馳走様。いつも通り美味かった。

 

 

 

 

最近これしか作ってないからなぁ。ほかのもなんか作らんとバリエーションが少なすぎる。

 

 

 

またミートソースでも作ってみるか。あれはホンマにうめえから他の人にも食わせてやりたいな。

 

 

 

 

てな感じで食い終わったら7時。やることは無い。

 

 

 

まぁシャワーしてゆっくりしますか。

 

 

 

 

明日は鍵当番なので早起き、そして大安の月末がやってくる。窓口は忙しくなりそうだ。

 

 

 

土日色々と充実していたので楽しかったです。

 

 

 

 

お疲れ。おやすみ。