24歳なんよね。

自由奔放って言葉ええよな。

早起き!(5時半)

お疲れ様です。これからは今日のことを書きます。

 

 

 

司法書士試験の監督員をやるために、5時半に起きました。

8時までに早稲田大学に行くらしいです。

 

 

 

 

 

だっっっっっっっっる。

 

 

 

 

いやほんまだるい。雨降っとるし、まぁまぁ強いし。

 

 

 

 

まぁええわ、行こ。

 

 

 

 

早稲田大学に着いたのはええねんな。

 

 

 

 

14号館わっかんねえ。。。。。。

 

 

 

 

土木系の試験もあるらしく、向かう途中に監督員らしい知らん人に「うぃす」って言って土木系の試験のとこまで着いていったわ、俺ガイジすぎて草。

 

 

 

そこの試験場所が15号館だったから隣に14号館あって良かったわ。迷ってたらほんま詰んでた。

 

 

 

 

んでねみい。早起きすぎて眠いし、監督員ただ問題用紙解答用紙配って、あと見張るだけだし、マジで人の無駄使い。主任監督以外全員派遣にやらせてくれ。ほんまめんどい。

 

 

 

 

俺んとこは100人くらい受験者おる広い会場やけ、まぁわかる人何人かおらんとわからんけどもさ、それにしちゃウチそこまでいらんやろ。。。

 

 

 

まぁ、平日代休取れるからええか。見張るだけで代休取れるならええわ。

 

 

 

 

んでまぁ監督してー、終わってー、ワイシャツ脱いでそのまま亀戸駅にGO。ワイシャツの中はこれやったので、すぐしすぐ私服になれるんだわ。楽チン。
f:id:Ku6shi:20210704224328j:image

 

 

んで亀戸駅着いて。亀戸でやることは、シーシャを吸うこと。

 

 

 

 

とりまマック食ってから、シーシャの店員へのお土産にローソンでスイーツ。クレープの中にミルフィーユ入ってるんやって、サクフワやって。f:id:Ku6shi:20210704224502j:image

 

 

シーシャ屋に着いたら、とりあえずフレーバーティー

 

 

シンデレラやっけな、なんかフルーツのフレーバーティーやった。美味かった。

 

 

んでシーシャ。

f:id:Ku6shi:20210704224547j:image

今回は、アールグレイ、ひのき、ジンジャーエール、ライム。

 

 

 

やっっさしい。。。。。。。吸いやすい。んでほんのりジンジャーのスパイシーさ。んまい。

 

 

 

 

んで色々とだべりながらスイーツ食ってお茶飲んで。落ち着くなぁ。ここほんま安心する。寝れる。ただ立って試験監督していただけなのに変に疲れたからほんま眠い。けどシーシャうまい。

 

 

 

 

今回は2時間から3時間くらいおったな。吸い続けてたら酸欠や。帰ります。今回も美味かったです。また来ます。またお土産持って来ます。

 

 

 

 

んでこっっからがだるいんよ。

 

 

 

 

 

まぁ説明すると、職場から借りたPASMOで帰るわけなんやが、往復で使えるところは立川から高田馬場の間なんよ。

 

 

 

んで西国立駅から立川駅まではいつも使うSuicaの定期券の範囲やけ、朝はそこまで使って立川から高田馬場までは借りたPASMOで試験会場へ。それはまだいい。

 

 

 

亀戸駅に行くにはどうするか。あ、行きは大丈夫なんや。自分の使えばバレねえから。

 

 

 

 

問題は帰りです。

 

 

 

亀戸駅から飯田橋駅まで行き、飯田橋駅で乗り換えてそこから高田馬場駅。ここまでは自分の持ってるSuicaを使う。

 

 

 

 

んで高田馬場駅から立川駅までは借りたPASMOを使う。

 

 

 

 

だから高田馬場駅で一旦降りてまた乗るってをしました。

 

 

 

めちゃくそだるいしなんか靴擦れ起こしてるしほんま疲れた。んでもう立川で乗り換えめんどいから西国立駅行かんで歩きで帰宅。その時は靴擦れ治ってたので謎。まぁええわ。

 

 

 

 

はァァァァ疲れた。。。。。。歩くし汗かくからなんか痩せてたわ。。。。まぁええわ。。。。。

 

 

 

 

明日は月曜日。有給。やったぜ。

 

 

 

 

まぁやることないんで何かしらやること探そ。

 

 

 

 

おつかれ。