24歳なんよね。

自由奔放って言葉ええよな。

ゲームがないと散歩と散財しかねえ。

 

 

あ、土曜のことです。書き忘れてました。

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

PS4が壊れてから、やることが無くなりました。

 

 

 

 

起きては寝て、起きては寝るの繰り返し。

 

 

 

 

さすがにこの生活はヤバいと思い、昼の2時に起きて立川散策。

 




f:id:Ku6shi:20210704191924j:image



 

 

 

グリーンスプリングス。

 

 

 

 

相変わらず賑わってるなぁ。立川の南は歌舞伎町の感じの賑わいあるけども、こっちは都会の賑わい。こっちはこっちで好き。

 

 

 

 

でも23区ほどの都会という感じじゃなくて、札幌駅みたいな都会。なんか安心する。

 

 

 

 

 

ここにあるハンバーガー屋めっちゃ通ったなぁ。働いたご褒美みたいな感じで肉肉しさあるハンバーガー食ったわ。
f:id:Ku6shi:20210704192045j:image

 

 

 

少し懐かしみながら散歩して、職場も撮っとくかぁって思って撮ったんだ。って思って撮ったら、あれ?


f:id:Ku6shi:20210704192308j:image

 

 

 

土曜なのに職場にさ、電気付いてるんよね。しかも所長室。

 

 

 

 

んーーーーーー???働いてるなぁ?????立川あいか相変わらず忙しいんやな。お勤めご苦労様です。

 

 

 

 

記念に看板でも撮っといた。f:id:Ku6shi:20210704193059j:image

 

 

 

ここの合同庁舎、税務署とか法務局とか税関とか入ってて、かなり便利だと思う。色々と支払いしやすいし、確定申告とか登記とか終わったら飯食いに行けるし、場所的にも良い。くつろげるし、仕事のモチベも上がったわ。また戻ってきたいな立川に。

 

 

 

 

腹も減ってきたし、豚肉食いたいなぁって思って、北口から少し離れたところで豚丼屋あるから行こうとしたんやけど、テイクアウトのみ。UberEATS限定かよ。残念。

 

 

 

 

あ、そういえばワインとチーズもええなぁ。って思い、Le Lienって所にGO。

 

 

 

 

ここね、いつも行ってるシーシャのとこのオーナーさんがやってるとこなんよね。今回初めて来たところだけども、知ってる店員多いから安心よね。

f:id:Ku6shi:20210704193655j:image

 

とりまシーザーサラダとワイン。

 

 

 

 

あんまりワイン飲まんから、おすすめのワイン頼みました。甘口?なんかな?わからんけども飲みやすかったです。

 

 

 

 

んでお通しで来たレーズンバターがうんめ。地元のお菓子屋で売ってるマルセイバターサンドってあるんだけどさ、それ食ってる感じで、んまかった。

 

 

 

 

んで次にソーセージ。撮り忘れたわ。んまかった。

 

 

 

 

そしてメイン。

f:id:Ku6shi:20210704193927j:image

 

 

 

 

ヒレステーキとライス。2日連続のステーキ。あかん。でも食べてえんだ。

 

 

 

 

やわらけえ。。。。。。。。ソースんめえ。。。。ライスが進むわァ。。。。。んですぐ完食。

 

 


f:id:Ku6shi:20210704194051j:image

 

 

 

デザートにチーズケーキ。甘いもんはやめられないです。太ります。美味かったです。

 

 

 

 

店員にインスタ映えさせてくださいねとか言われたけども、写真撮るの下手で映えません。。。。。さーせん。。。

 

 

 

 

とても美味しかったです。5000円使いました。使いすぎです。満足なのでいいです。

 

 

 

食い終わってからはまたいつものDodcafe。

 

 

 

常連もちょうど合流して、今日はビッグウェンズデーっていう、昔のラムネ風なシーシャを吸いました。フレーバーの種類は忘れました!!!!!
f:id:Ku6shi:20210704194153j:image

 

 

 

いやぁ、このムーブやめらんね。散歩して飯食ってシーシャ。満足する散財。金が欲しい。

 

 

 

 

ゲームしないと散財するっていう低脳ムーブ。

 

 

 

 

ロードバイクもあるし、サイクリングしよかな。雨季が終わったら。終われ。

 

 

 

 

吸い終わって歩いて帰宅。

 

 

 

 

翌日は司法書士試験の監督員やるので早めの睡眠。

 

 

 

 

 

健康なのか不健康なのかわからんけども、こういう楽しみ方もええわな。満足でした。

 

 

 

 

 

ちな意外と食ってるはずなのに体重は痩せました。

 

 

 

痩せた。。。??なんで。。。。??

 

 

 

 

知らん。おやすみ。