24歳なんよね。

自由奔放って言葉ええよな。

はい、ボーナス。勝ち申した。


f:id:Ku6shi:20210630184420j:image

 

 

 

腹いっぱい。今日もおつかれ。

 

 

 

夕飯くいすぎた。。。。豚三色まぜそばやっけ。それと鶏マヨ丼

 

 

 

うーーーんカロリーの暴力。しかもまぜそばは大盛り。はらきっっつ。美味かったからええけども久々に食ったな。

 

 

 

 

いやぁ。来ちゃいました。ボーナス。

 

 

 

 

一気に貯金が潤ったけどもどうせ来月末にはスッカラカン。クレジットの引き落としでバイバイ。それまでを楽しんでいよう。

 

 

 

 

今日で6月も終わり、明日から7月なんだが残念だけども梅雨は終わりそうにない。

f:id:Ku6shi:20210630184719j:image

くたばれ雨よ。ほんまにモチベが下がる。天気良くて暑い方がマシだ。

 

 

 

 

 

まぁその代わり客来ないからええけどね。楽っちゃ楽やな。

 

 

 

 

いつも通りの窓口。いつも通り仮眠。そしたら上司におはようございます言われて、その後に

「寝なかったら優秀なんだけどなぁ」の一言。

 

 

 

 

眠いねん。仕事全部出来りゃ暇やから寝ちゃうねん。

 

 

 

 

 

ほかの仕事探しは出来ひんから寝ちゃうねん。

 

 

 

 

 

でも申し訳なくは少し思う。けどもプラスよりかはプラマイゼロぐらいでいた方がなんか楽なんよなぁ。優秀だっていうプレッシャーとかも感じなくなるし、優秀な人ほど昇格とかしやすいからね。

 

 

 

 

 

俺はそこまで昇格とか昇給とかこだわってないし、上にあがるの好きじゃないし、金貰えればええやんっていう思考やけ、マイペースでやってるんだけども、まぁ寝るのはあかんね。

 

 

 

 

いやでも眠いんだわ、ほんとに人来ないとスマホか睡眠かの2択。まぁほんまに素行良くないな。出来ればええやん思考治さんとな。

 

 

 

 

まぁそれは置いといて、今日はそこまで申請もないし、客も来てないからほんま楽。昨日と一昨日がピークだったっぽい。ええやん。

 

 

 

 

まぁ午前中はこんな感じ。郵送担当も郵送できた添付書類が多すぎて昼までにそこまで出来んかったらので午後担当の人に引き継ぎ。わいは寝る。

 

 

 

 

 

昼からはいつも通り商業登記。そこまで申請が来てないからええけども、昨日と一昨日の申請が多すぎて、未済も溜まる溜まる。はよ終わらせてゆっくり調査したいので集中して処理を進める。

 

 

 

 

最近やっと書類の確認する箇所が分かってきたので最終決裁から戻ってこなくなってきたから、自信はつくよね。

 

 

 

 

 

3ヶ月前から初めて商業法人登記の仕事を始めたけども、ホンマに最初会社によって申請書の見方ちゃうからほんまにわからん。本見ながら調査してたから処理遅かったり、早くても見逃してたり、上司に確認しつつやってたわ。

 

 

 

 

でもまぁ最近分かってきて、1日20件以上の処理はできてるね。毎日申請が20件くらい来るからそのくらい処理しないと、未済がほんま減らんから頑張らんとね。

 

 

 

 

今日も25件位はやったんちゃうかな。満足や。帰ろ。

 

 

 

 

んでインスタのDMで、Junredの店員から取り寄せていたシャツが届いたのこと。行くしかねえ。

 

 

 

立川駅ついて即Junred。白シャツキタコレ。俺らしくないけどもたまにはええやん。白か黒しか勝てへん。

 

 

 

 

 

んで冒頭に載っけたけども、まぜそばかぐら。そこのまぜそばほんま美味い。味濃いけども進むんよなぁ。こりゃ太るなぁ。大盛りはあかんかったわァ。。。

 

 

 

 

たまにはめちゃ食いたいものです。ご馳走様。

 

 

 

 

んで帰宅。今日はバトルフィールド4の日。久々やな他のFPSするのは。

 

 

 

 

少しやったけども武器のブレそこまでないからクソやりやすい。振り回せそうやわ。

 

 

 

 

 

んじゃ、やるか!

 

 

 

 

 

お疲れ。