24歳なんよね。

自由奔放って言葉ええよな。

雨ぇ。。。。。。

お疲れ様。雨。くそ雨。雨ぇぇぇぇ。。。。

 

 

 

 

7月に入ったっていうのにこれか。夏らしくねえ。

 

 

 

 

まぁ置いといて。窓口はやっと暇になりました。自分の仕事が出来ます。てかやらんとやばい。

 

 

 

 

商業の方が昨日一昨日三日前と、馬鹿みたいに申請くるし、今日も今日とてバカくそ来たし。

 

 

 

 

やらないと未済が減らんということで、本腰入れて調査。窓口なんてたまにしか来んから、窓口の様子を見つつ仕事。

 

 

 

 

初めて集中して処理したって感じ。いや、いつもちゃんとやってるよ?けども1人で30件以上調査したなんて初めてだと思う。定時までにようやったわ。

 

 

 

 

残業してやるのもええけども、時間内にしっかりやるっていうのが俺のモットー。自分の時間めちゃくちゃ欲しいやん?だからしっかり時間内でやれる所までやる。その結果が今日の処理。ちゃんと仕事してから帰宅。お疲れ。

 

 

 

 

そこまで話すことないんよねww

 

 

 

 

あーでも話すとしたら、支局長から朝の超過勤務の時間はあんまり付けないようにって言われたな。

 

 

 

 

いつも毎日始業から30分早く来るから、その分の超過勤務付けてるんやけど、付けるなら1時間とかそのくらい付けるように言われたな。足りないって。

 

 

 

 

立川おった時そんなこと言われんかったけども、なんか上の人が超過勤務に厳しいんやって。知らんわ。手当欲しいんや。でも残業はしたくないから朝早めに来て付けてるんや。

 

 

 

 

もっと早めに来ようかな?したら毎日1時間付けれるやん。ええやん。でも眠いんでパス。無理。

 

 

 

 

まぁやるときたら残業したっていう体で帰りの方に超過勤務付けたらええかな?でもなんか言われそ。。。やめとこ。めんどいや。

 

 

 

 

あーーーーー今月から給料減るのやだァァァァ!!!!!嫌じゃァァァ!!!!金ほしいんじゃぁァァァ!!!!

 

 

 

 

まぁどうにかしよ。どうにかなるべ。

 

 

 

 

 

って考えつつ帰宅。ツナパスタでええわ。さて、作ろ。

 

 

 

 

 

最近ほぼ同じこと書いてる気がするから書くことが少なくなってきたので何かしら俺のエピソードを書いていこうかなと思いますので待っててください。

 

 

 

 

では、お疲れ。俺は飯食ってゲームします。