24歳なんよね。

自由奔放って言葉ええよな。

爪ぇ。。。。。痛ぇ。。。。

今日は凶日です。やかましいわ。お疲れ様です。

 

 

 

 

昨日寝る前に爪剥がれそうになるわー。PS4逝くわー。雨降るわー。ほんまくそ。泣きそう。

 

 

 

 

家にシーシャでも置こうかなー。ただひたすら吸っていたいわ。

 

 

 

 

ベッドの角に足の小指ぶつけるのは毎度だけども、爪剥がれる寸前の状態になるまでえぐい事になるとは思わんかった。ビックリした。

 

 

 

 

一応午前中休み取って、形成外科レッツゴー。

 

 

 

 

とりま先生に聞いたら大丈夫らしいけども、二枚爪になるらしい。かっけえ。アブノーマルになるやん。アホそうなこと思ったわ。

 

 

 

 

んでその後薬もらって、またまぜそば。だってクリニックの近くにあるんだもん。
f:id:Ku6shi:20210702231746j:image

 

 

今回は鶏そば、シンプルで美味かった。

 

 

 

 

んで食い終わってから職場にレッツゴー。とりまご迷惑おかけしましたと上司に謝罪。めちゃくそ心配される。まぁ痛いけど大丈夫ですとしか言えんわ。

 

 

 

 

今日も今日とて人が来ない良き。少し残業もして帰宅。

 

 

 

 

 

いつも通りPS4付けようとしたらピッて鳴らしても画面が出てこない。は?えっ?

 

 

 

 

享年2年と3ヶ月。令和3年7月2日。PS4Pro逝去。

 

 

 

 

 

はァァァァァんゴミぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

 

 

 

 

何で逝くねん。今まで本体が逝ったことないから普通に戸惑ったわ。何回つけても画面でえへんわ。終わったわ。

 

 

 

 

ガン萎え。音楽のない部屋。普通に寂しい。

 

 

 

 

あんなにうるさかったのになぁ。と思いながらとりま飯。

 

 

 

 

ついにホットサンドメーカーでステーキを焼く時が来た。牛肉と牛脂ともやしと米10キロ買ってきた。米重い。けど全ては肉の為。

 

 

 

とりま炊いてシャワーして待機。なぜ食う前にシャワーをした。臭くなるだろ。

 

 

 

 

いやこれには理由があってー。洗濯もしちゃおって思っててー、外雨なので風呂場で干しちゃおうって思っちゃってー。先入っちゃいました。

 

 

 

 

まぁそれはええわ。ご飯も炊き上がって、いざ、ホットサンドメーカー用意。牛脂を置いて溶けてきたら牛肉投入!!!!

 

 

 

 

ジュワァァァ

f:id:Ku6shi:20210702232553j:image

 

 

 

 

キチャァァァァァ

うっまそおおおおおおおおおおおお!!!!

 

 

 

 

 

PS4壊れたなんて知らねーー!!!いただきやす。

 

 

 

 

 

うっっっっめえ。。。。。。。。。幸せ。。。。。。もう明日世界終わってもええわ。。。。

 

 

 

 

って思ったけどもまだ食いたいのでダメです。

 

 

 

 

 

中までしっかり熱通ってて、んでやわらけえ。んでうめえ。

 

 

 

 

ご飯も進む進む。ススムくんなんて要らねえよ。肉ありゃご飯は進むんだよ。

 

 

 

 

んで黄金のたれもかけて、うっめえ。。。。。。

 

 

 

 

 

ご馳走様。半分食い終わり。

 

 

 

 

 

んでもやし焼いて一旦休憩。これもまぁうめえんだわ。残った脂で焼くのがうめえんだわ。

 

 

 

もやし食い終わったらまた牛肉。ご飯もオカワリ。f:id:Ku6shi:20210702232919j:image

 

 

 

 

 

あかんわぁこれ。。。。優勝。幸せ。至福。幸福。

 

 

 

 

 

いやぁ。。。、いきなりステーキなんて行くもんじゃねえわwww家でこんなもん食えたらレストランとか行くもんじゃねえわwww

 

 

 

 

とりま御馳走様でした。んでまたもやしで終わり。

 

 

 

 

 

はぁぁ。。最高。。。んでデザートもある。幸せか?

 

 

 

 

PS4は壊れたけども。うめえもん食えたのでよし。

 

 

 

 

 

どーしよっかなぁ。PS5買おっかなぁ。どっかに定価で売ってないかなぁ。ほんまにねえなぁ。

 

 

 

 

 

まぁ早めに買ってアペランクでも進めたいです。暇すぎてほんまきついです。寂しいです。雨で外も出歩けません。クソが。

 

 

 

 

 

まぁ今日色々あったけども心身共に無事であれば良し。

 

 

 

 

暇だから早めに寝よ。おつかれ。おやすみ。