24歳なんよね。

自由奔放って言葉ええよな。

また雨。

おはよ。また雨だよ。毎日毎日雨だよ。外出れん。

 

 

 

 

まぁ、有給取ったからって、何かをする訳でもなく。ただ、休むだけ。

 

 

 

 

まぁさすがにそれだけはやばいんで、ゲームしなくなったし、周辺機器の片付けをする。

 

 

 

 

 

まぁ正直片付けなくてもええんやけども、ホコリがすごいから掃除しやすくするためってのもあるし、俺片付けとか機器の設置が好きなんよね。

 

 

 

 

なんか機器の開封とかをしたときの喜びとか興奮ってあるやん。これからゲームすることなんてPS5をどこかしらで買えるようになってからになると思うし、それかPCかな?PCの方が正直すぐ買えると思う。(金あれば)

 

 

 

 

それでもしばらくやることなんてないから、ずっと置いてあるのもなんだし、片付けました。

 

 

 

 

んでどっちか買えるようになったら、また全部開封して、設置出来るっていう楽しみを待ちたいので全部片付けをしました。

f:id:Ku6shi:20210706010242j:image

 

 

 

いやぁ、いやぁ、なんもなくなったね。ほんと。ここまで質素感ある部屋なんて実家でもなかったわ。

 

 

 

 

しばらくおさらば。

 

 

 

 

 

 

ゲームやる人、またいつかどちらか買ったらやりましょ。

 

 

 

 

 

って感じで片付け疲れて昼寝。

 

 

 

 

起きたら9時。?????????🤔🤔🤔🤔🤔

 

 

 

 

 

まぁええわ。YouTube見て飯食って風呂入って寝る。

 

 

 

 

 

今日はそこまでないや。おつかれ。