24歳なんよね。

自由奔放って言葉ええよな。

やっべえなんも考えてねえ。。。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

何書こうかまっったく考えてなかった。って言うくらい何も無かった。

 

ふつーに起きて。ふつーに出勤して。ふつーに仕事して。ふつーに帰って。ふつーに夕飯食って。

 

 

うーーーんなんもなし!

 

 

え、マジでねえwwwwwwwww

 

 

 

散財の話でもするかぁ。。。

 

 

最近ファッションにハマりすぎて服やら靴やら買いすぎました。。
f:id:Ku6shi:20210624184846j:image

 

いやいや、こうやって見たら買いすぎやろ俺。

 

 

友達から影響されると毎回こうなっちまうんよね。。。。

 

友達と並んで歩けるような格好になりたいとか思ったり、ジャンル違いで歩きたいとかあったり、ハマると散財しちまうんだよなぁ。。。。

 

 

 

さすがに8月末とかまでは自重しときます。

 

 

 

8月末になれば大阪の友達が俺ん家に来るんや。。。。それまで耐えないと金がほんまにねえんじゃ。。。。。。

 

 

 

今月の給料はクレカと家賃と携帯代で全部飛びました!!!!!!なので最近はクレカでどうにかしようとしてます。

 

 

 

アホか。

 

 

 

クレカって便利なんよね。カード出しゃすぐ使えちまうし、スマホに登録すりゃすぐ買ってしまう。俺に使わせんのはダメだわ。貯金が出来ひん。

 

 

 

でもまぁいくらでも使ってるおかげで洋服の青山のポイントがバカ貯まるんよなぁ。

 

 

貯まったポイントでYシャツやらスーツ買えるからいいんだけども、そこまで使わんのよね。。。。

 

ほかのものに使いたいんよね。。。。

 

 

でも新しくクレカ作るのはさすがにあかん。ほんま破産するわ。公務員が破産とかなかなか面白すぎるわ。

 

 

まぁ自重して引っ越せるようになるくらいの金は貯めるようにします。。。。

 

 

引越しと言えば。やめました。引越すのはやめました。

 

 

理由はね、

西友とかケーヨーデイツーとかに家が近いから。

家賃が安いから。(44,000円)

んで最寄りの駅にもまぁまぁ近めだし、立川駅周辺にも歩きで行きやすいから。

 

あと家自体が普通にええんよね。

 

エアコンも新しめのだし、ウォシュレット付いてるし、キッチン広めだし、誰か泊まり来る用の敷布団置けるし、なかなかええからもうちょいこの家に留まろっかなぁって思う。

 

 

デメリットもあるよ。通気性あんまり良くない、物多いからホコリたまる。虫もまぁまぁ出る。隣の家との壁が薄い。

 

 

壁薄いのはほんまあかん。ゲームでめっちゃ声出すからすぐに騒音注意来るし、1回退去命令出たしなwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

まぁ、ガチで大家に謝りました。でも騒音注意来るんよなぁwwwwwwwww

 

 

どんだけ声小さくせなイカンねん。

 

 

まぁ隣ノイローゼ気味だしな。。。弱すぎかよ。。。。

 

 

まぁ自重していけばどうにかここには暮らせるのでもう少し居ようと思います。

 

 

今日も疲れた!でもゲームはする!

 

 

アペはちょっと遠ざかってバトルフィールド4をやってみようと思います。

 

 

お疲れ。