24歳なんよね。

自由奔放って言葉ええよな。

もう金曜日。

お疲れ様です。金曜日です。明日から休みです。

 

 

 

働いた気がしねえ。。。。

 

 

 

 

月曜有給。火曜仕事。水曜ワクチン打つから休み。

 

 

 

 

 

木曜熱で休み。金曜仕事。

 

 

 

 

こういう形で週2しか働いてないの初めてだな。

 

 

 

 

有給一気に取って五連休やら六連休とかは普通にやってたけども、中途半端に休み取ったのはなんか新鮮。

 

 

 

 

その代わり仕事溜まりましたけどねーwww

 

 

 

 

 

マジで上司に申し訳ないです。来週からもっと働きます。残業増やすから許してくだせえ。。。。

 

 

 

 

 

と、まぁ。。こんな感じの週やったけども、シーシャもめちゃ吸いまくってたな。

 

 

 

 

日曜日、月曜日、水曜日、金曜日。

 

 

 

 

 

んーーー幸せ。ボーナスあるって考えたらほんま散財しちまうけども幸せ。ストレスフリーになれて良いんだよなぁ。

 

 

 

 

んで明日はPS4届くし、普通にこの生活最高なんよな。

 

 

 

 

俺がここまで金使えるのって、家賃が4万くらいしかないからええんよな。

 

 

 

 

しかも安いのに、ウォシュレットあって、キッチン広くて、エアコン新しめのものだから過ごしやすい。

 

 

 

 

東京でこういう生活できんの普通にえぐいんよな。

 

 

 

 

普通やったら6万でそういう生活がやっと出来るんやなぁって地元では思ったんやけどさ、ここまで散財できる生活が出来ると思わんかった。

 

 

 

 

 

まぁ散財しすぎやけどなwww

 

 

 

 

 

これからは少しずつ貯めて、PC買ったり、広めの部屋住めるようになりたいなぁっては思ってる。

 

 

 

 

誰かと住めたらいいなって思う。

 

 

 

 

理由?シェアにしたら広めの部屋が家賃半々で払えて住めるから。ええやん。しかも寂しさも無くなるし毎日楽しそうやしな。

 

 

 

 

てなわけで誰か一緒に住みましょ。

 

 

 

 

まぁ、金はめちゃくちゃ貯めるようにします。

 

 

 

 

 

さぁてもう1本シーシャ吸お!

 

 

 

 

んじゃ、おつかれ